30男の風俗事情を体験談でお届けします。

TOP

30男の風俗モンタージュ

お気に入りの仙台のデリヘルで好みのプレイを浸透

どうも! 私は仙台在住の30代男性独身貴族。風俗大好きです。
大抵月に1度のペースでファッションヘルスやデリヘルたまにメンズエステなどを利用しています。
その中でも私が最近特にお気に入りなのが、デリヘルです。
デリヘルの良いところは、他のお客さんと鉢合わせになる心配が全くないので、誰にも気兼ねなく思いっきりプレイを楽しむことができるからです。
私はプレイの場として、よくラブホテルを利用するのですがラブホテルで2人きりになるとなんだか本当の恋人のようでやけにドキドキします。
このドキドキ感もまたたまらないのです。
私がよく利用する仙台のデリヘル店は20代、若い娘中心のお店です。
ギャル系の女の子が多く在籍し、プレイ内容は結構ハードなことまでしてくれます。
私が特に好きなのは、アナル攻めコース。
アナルを舐められたり、指を入れられたりしながら息子も同時に攻められる…と言う内容のプレイです。
最初はアナルをいじられることに対してかなりの抵抗があったのですが、慣れてきたら病みつきになってしまうくらい気持ちが良いですよ。
今では自分から進んで申し出てアナルをいじくってもらいます。
アナルをいじられると肛門に力が入ります。
すると息子にも自動的に力が入り、ビンッとなります。
そこをパクパク、レロレロと愛撫されるのですからひとたまりもありません。
1時間で2回位は射精することができますよ。
今ではそのデリヘル店を利用すると、女の子たちも私の好みを把握しているらしく、進んでアナルを攻めてくれます。
私はこのデリヘル店のせいでしばらく仙台から離れることができなさそうです…!

気になる風俗店の検索はコチラ

© 30男の風俗モンタージュ